忍者ブログ
主に更新ゲーなぞの絵とか落書き・その他どうでもいい事も含めたブログです。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらどぞん。
最新CM
[08/04 和菓子]
[08/02 眉毛犬(匿名)]
最新TB
プロフィール
HN:
京乃和菓子
性別:
女性
職業:
事務業
趣味:
絵を描いたり
自己紹介:

主に定期更新ゲ含めた落書き等UP

■近況■
あふー

□管理人□
京乃和菓子

性別:腐女子

逞しい漢をこよなく愛する

オツムのメモリ低め

常時テンション低め

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



依頼絵が終わりかけでミスに気付きペン入れからやりなおし!
 現実逃避で落書きUP! Eno417 ルーティアさん。 弄りまくり過ぎて原型が。


以下拍手。

銃好きっスね!
>銃どころかRPG-7やらスティンガーなんかも好きですよ!
 後、戦車に戦闘機にジークベック!(コワレル コワレル
武器類は好き嫌いはないですねぇ。原型無くなる程弄り倒してしまいますが。
 あ、ちなみにミリヲタNO!です。 やってるFPSの影響かとおもわれです。


ぼんばへっ!

>いぇあぼんばへっ!(ぬ?


体お大事に!

>アリガトウ!治った! しかしです。
 ウチの見舞いにきた連中が苛めるんですよ!

全員見舞い品がキムチですよキムチ!
 普通フルーツバスケットとかだよね!? なんでキムチ!?
鶴橋のなんちゃらさんこだわりのキムチとか。 

ウマクサいよバカヤロー!


次のネタコミュ絵楽しみにしてます。

>アリガトウ! 今回はある意味グロに走りました!(グロて
 見にきてる方も肩の力抜いて落書きでネタらないですか!?


煽りと俯瞰を両方使えるんですか・・・。

>煽りは下部と正面描けたらある程度それっぽくなるけど。
 俯瞰は難しいというか、上部・正面・側面・背面の四つがほぼいりますから。
俯瞰が描けないのは大概、背面が描けないからだとおもいますよ! 顔が隠れてみえなくなる背面何かあまりかきませんから。 がんばろう!ウチも頑張る!


立体的な絵どうやって。

>例えば正面描くとします。 正面でも動き次第で側面・上部・下部も見えます。そして遠近も存在します。
 それらをどれだけ把握して、自己流に表現出来るかどうかだとおもいますよっと。





は~い。拍手くれた方ありが㌧! 頑張るyo! 依頼絵やり直しで現実逃避してますが!
PR

大分調子よくなったし、遅れたけど依頼進めるかぬ~。
 の前にちょい網子の容姿でももっさり考えなおし。




・・・ゴツイなぁ。まぁ前衛壁しかダメだしこんなものか~。
 ちなみに、左腕の鎧だけゴツいんです。機能性捨てた防御型。
右はその逆。武器持つからぬ。

武器はランス。パイルバンカー内蔵の良く判らないランス。
 刺してズドンなカンジです。(イミフ


取りあえず Soul DropSの。 綴り間違ってたら恥ずかしいナ。(笑

Copyright © 虫食い穴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]